2008年06月23日

僕はもう疲れたよ、パトラッシュ

 前も似たようなこと書いた気がしないでもないですが、仕事が忙しくて疲れるったらないね。忙しいっつーか、残業多くて大変なんじゃよーという感じでしょか。ま、今日もまた疲れました、終わり! という面白くもなんともないただの愚痴を書きたくなる程度には疲れてるわけですよ。JavardryEditorもね、ちょこちょこと進めてはいるんですが、疲労のせいかどうにも気が乗らなくて、作業時間の割にはなかなか進行しないんですわ。効率悪くなっちまってるんじゃろうねえ。また一ヶ月か二ヶ月、中断してみるのもいいかなとか思ったり思わなかったり。気分転換に何か別のゲームでも作ろうかにゃー。ふぅ。
posted by THU at 10:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月14日

ぐらぐらどかーん

 いやあ、地震凄かったねえ。つってもウチ(仙台)はこれといった被害もなくて、本棚から本が数十冊落ちたくらいだったんですけども、そんでも揺れは凄かったですよ。とうとう来やがったか! と思いましたもの。でも、今回の震源地は内陸で、三十年毎に来るとか言う宮城県沖の地震とはまた別ってーからいい加減にしてくれと言いたい。数年前にも二回ほど、震度6くらいの地震あったでしょうに、まだ来るのかよ、と。やってられないんだぜ。
posted by THU at 20:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記