2017年01月02日

Javardry & JavardryEditor テスト93

 JavardryのLinux(Ubuntu)での実行時、OpenJDKでは効果音の再生に問題があり、Oracle JDKではMIDIの再生に問題がある等、どうにも音関係に悩まされますね。MIDIや効果音の再生方法を変更すると改善される……場合もあるようなので、再生方法の指定(起動時の引数)を強化し、指定方法を変更しました。
posted by THU at 00:33| Comment(2) | TrackBack(0) | ゲーム製作
この記事へのコメント
サークルゆずもデザインのPinと申します。
主にレトロゲームの同人誌を作っているサークルの代表です。

この度、ファミコン版ウィザードリィの30周年に際し同人誌を作ろうと
企画しておりまして、是非ともJavardryのTHU様にも
参加していただければと思いました。

ご寄稿していただきたいのは「俺とWIZ」というコラムコーナーで、
WIZに対する思いの丈をぶつけて頂きたく思います。
他にもイラストや何かアイデアがあればご提案いただければ有難いです。

本の内容としてはインタビュー中心のものとなります。
須田PIN氏と元ゲームスタジオの関弘氏と忍者増田氏のお話しを掲載します。
まだ公開できませんが、「WIZと言えばこの人」という方の
メールインタビューも掲載できる予定です。

頒布は5月開催の「ゲームレジェンド26」で原稿の締め切りは3月上旬です。

是非ともご参加下さいますようお願いします。
Posted by Pin at 2017年01月09日 13:12
どーも、猫魂ことTHUです。

メールで返信しておきますので。
Posted by 猫魂(管理人) at 2017年01月10日 21:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック