ゲーム(シナリオ)データもjsファイルにしたんで、ローカルで動作させる際のセキュリティ問題も解決してます。多分。ただし、スマホ(Android)でローカルで動かそうとすると、ちょっとだけ面倒なんよね。まあ面倒って言っても、ブラウザのアドレスバーに「file:///sdcard/」って入れて、そこから実行用のHTMLファイルにアクセスするだけなんだけど、他の人の環境でも出来るのかどうかわからないし、今後もその方法が使えるのかどうかも怪しい気がするし、どうにもスマートじゃない。いや、まあJavardry自体がスマートさとは無縁なんだけども。iPhoneは試す環境がないのでわかりません。
まだ通しプレイすら試していない状態ですが、一応アップしておきましたので、気ぃ向いたら試してみて下さい。私は……なんかえらく疲れたんで、後日ゆっくりとテストしてみることにします。
- JavardryHTML5版 シナリオ #1
- オンラインプレイ(コントローラ無し、PC用)
- オンラインプレイ英語版(コントローラ無し、PC用)
- オンラインプレイ(コントローラ有り、スマホ用)
- オンラインプレイ英語版(コントローラ有り、スマホ用)