2012年04月12日

Javardry & JavardryEditor テスト32

 なんかもうアレですね。一生テスト公開のままになりそうで怖いですね。いや、大幅な仕様変更は多分ないと思うので、もういい加減にテストの文字を外してもいいっちゃあいいんですが、なんか今更っつーか気が乗らないっつーか、ねえ。さっさとシナリオ #2を完成させてそこで正式公開ってことにしようかとも思ってはいるんですが……いや、うん、手はつけてるんですがどうにもやる気が出なくてなかなか進まないわけでして。このやる気のなさはもしかすると病気かもしれん。……五月病とか。


  • ワープ直後の戦闘で逃げるとワープゾーンに入る前の位置に戻るバグを修正
     マロールとか、イベントでのテレポート後の戦闘から逃げた場合はちゃんとその場に留まるようにしてあったんですけどね。なんでかワープゾーンは忘れてたようです。なんか理由があって残してたんだったらどうしよう。まあいいや。
  • デバグ用コマンドに種族、職業変更を追加
     前にも要望があったんですが、必要ねーだろと思って(と言うか面倒だったので)入れてなかったんですよねー。次のレベルアップまでの必要経験値は再計算されますが、職業に合わない装備が外れてくれたりとか、そういう便利機能はついてません。
  • シナリオ #1 剣匠王の試練場 Ver1.000
     1.0っつーとまるで完成版のような感じですが、特に意味はありません。今まで二つのダンジョンにしていたのを、一つのダンジョンにまとめただけです。複数ダンジョンはシナリオ #2でやればいいや、みたいな。やれればいいな、みたいな。


posted by THU at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム製作
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